笑顔に向かって

この1年、いろんなコトがありました。
泣いたり笑ったり、怒ってみたり凹んだり・・

スーパーバイザーのお仕事をさせていただくようになって3年。
今年度は、ちょっと一筋縄ではいかないことが多々ありました。
そんなこと、と思うような所を何度となく突っ込まれたり
そこはもっと大切に・・という所をあっさりと切られたり・・・

人が替わるとカラーも変わるんだと知りました。

バイト
辞めちゃいました。
今さらながらですが、かなり後悔しています。
でも、その時はどうにも自分が苦しくて逃げ出すように辞めてしまいました。
そのバイト先が来年の2月で閉店するんだそうです。

心の拠り所が一つ減りますたらーっ

あたし
相変わらず反省の毎日で・・・あせあせ
たくさんお世話になった皆さん、ありがとうございました。
心の支えになって陰ながら応援、援護してくださった方、
脇からそっと支え見守ってくださった方、
困った時にいつも助けてくれた皆さん、
そして
完全否定してくる人

たくさんの方との出会いは、そのたびに繋がりが広がってゆきます。
そして、いつもいろんなことを学びます。

バレンタインプレゼント

美肌を目指してスキンケア

ダイエットしたり、脱毛したり、メイクをしたり女性ならいろいろと美容に対しての意識が高いのが普通かもしれませんが、私は若いころからあまり美容に興味がなく、
最近になってスキンケアの必要性をとても感じるようになってきました。
ちなみに脱毛サロンは少しだけ通ったことがありますが、面倒くさくなってしまい行かなくなってしまった経験があります。
いざ美肌になる為のスキンケアをしようと思っても、何をしたらいいのか全然わかりません。 続きを読む

ニキビ治療は美容外科へ

年ごろの女性とかでニキビに悩んでいる人は多いと思います。
ニキビ関連の洗顔料や薬などが多く売られています。 あれだけ多くの製品があるということは、ニキビの解消は難しく、効果的な製品もあまりないということを物語っています。
しかし売薬や民間療法でニキビを治すことは非常に努力を要します。
それならばお医者さんに行った方がはるかに簡単で楽に治すことができます。
でもニキビごときで皮膚科に行くのはちょっと気が引けるかもしれませんね。
それならば美容外科とか審美皮膚科とかに行ってみたらどうでしょうか。
美容外科とかは基本的に予約制なので、近所の皮膚科で何時間も待ち時間があることを考えればかえって時間の節約になるかもしれません。 
美容外科といってもれっきとしたお医者さんですから抗生物質とかも処方してくれます。
売薬の医薬品などを買うよりははるかに効果的なのがお医者さんで処方してくれる抗生物質なのです。 しかもニキビはあとが残る可能性がありますから、将来のことを考えてもお医者さんに行くべきでしょうね。

↓ ↓ ↓
タトゥー除去なら池袋サンシャイン美容外科

観光支援に電気自動車のサービスは良い

政府が積極的にすすめている、軽自動車よりもさらにコンパクトの電気自動車、超小型モビリティの出展が先日行われた、東京モーターショーで一際目立っていたそうです。軽自動車と原付自動車のあいだと言われている、超小型モビリティです。調べてみると、自動車よりコンパクトで小回りが利き、環境性能に優れていて、地域の手軽な移動手段となる1~2人乗りの車両を超小型モビリティと定義していると書いてありました。次世代社会の交通手段として超小型モビリティの導入促進を支援しているみたいです。 続きを読む

ナースキャップ

ナースキャップは、白衣の天使の象徴的存在でしたが、ある理由により、現在はナースキャップを廃止している病院がほとんどなのです。
続きを読む

脂肪燃焼スープダイエット

ダイエットを使用と思っていろいろなダイエット記事を見ていたら、古い記事ではありますが、何だかできそうなものに出会いました。
名前は「脂肪燃焼スープダイエット」。
元々は7日間食事を野菜スープに置き換えて、肉や甘いものを極力取らないようにして急激に体の脂肪を落とすダイエット法らしいですが、実践しているレポートを読むと、1食置き換え、または食前に野菜スープを飲んでから他の食事というやり方で結果を出している人も多いようです。
スープに肉を入れたりしている人もいるみたいだし(ささみなどの低カロリーなものだけど)、それほどストイックにやらなくてもほどほどに痩せたいのであれば、良い結果は出せそうです。
野菜、食生活の中で気を付けてはいますが、実際はかなり不足している状態だろうと思います。
そう考えると、体のためにも野菜スープを活用するのはよい方法かも。
子どもや旦那にも負担を掛けないし、健康に慣れるのなら一石二鳥!
レポートの中には、便通が良くなったという人も多いみたいです。
冷蔵庫に余っている食材で作れそうなので、早速今晩から試してみようかな。

飲む酵素

外食のお金

昨日はメキシコ料理を外で食べた。外食をするのって久しぶりだな。外食はお金がかかるってことと、家で過ごす方が好きだからあまり外食をする機会は多くない。料理を作るのも楽しいしね。その日に食べた夕食は嫁さんと二人で合計34ドルだった。 続きを読む

いろんな生命保険があれば安心ですよね

沢山の保険会社の保障をどこのものを選択するのが良いのかと言った点を考えた場合には、まずは、自分なりに満足できるようなモノを選択しておくというのが、どのような保障があれば良いのかと言った点をしっかりと確認しておく必要があるのではないかと思います。

そのように考えて、しっかりとした保障内容を把握しておくと言った点については、自分で出来れば何も問題は無いのですが、そのような保険商品をえらぶと言った点を考えると自分で判断するというのは、非常に難しく、また、どのように判断すればいいんかと言った点を考えるのは大変ではないかと思います。

色々とそういった点を考えた場合には、だれか保険について信頼できる専門家に相談しておくというのがオススメになるのではないかと思います。その時に注意する必要があるのが、保険のウエイ上げを上げることが優先的に考えている人というのは、あまりいい保険を勧めてくれない可能性がるので注意が必要ではないかと思います。

学資保険ってドコが良いのか?

コラーゲンとアレルギー症状

コラーゲンは食品などから摂取すると、体内においてアミノ酸に分解され、必要に応じてあらゆるタンパク質に再合成されます。
コラーゲンを摂取したからといって、直ちに体内でコラーゲンになるとは限りませんが、コラーゲンを摂取することで、コラーゲンの新陳代謝が良くなり、再度コラーゲンとして合成されるということも分かってきました。
では、コラーゲンは体内でどのような働きをするのでしょうか?コラーゲンは、体全体、臓器などの形を作り、支え、結合したりする働きを持ちます。さらに、コラーゲンは白血球に作用して免疫機能を改善する働きがあるという研究結果が出ています。
また、白血球が関係するアトピー性皮膚炎などのアレルギー症状にコラーゲンの働きが効果をあらわすこともあるといわれています。同様に、花粉症やアレルギー性鼻炎にも効果があるといわれているコラーゲン。コラーゲンは血管の構成物質でもあり、コラーゲンの補給は動脈硬化や脳の老化対策への効能もあります。
この他にも、がんの増殖を防ぐ効能もあるともいわれています。このようにコラーゲン体質改善への効果・効能があるといわれております。適切に、しっかりと補給していきたいものですね。
「アスタリフト ドリンクコラーゲン10000」で【ハリと潤い】の溢れる毎日を♪

ネットキャッシング サラ金問題

キャッシングは常に社会問題になりながらも、世の中からは必要とされているものと言えます。 80年代には「サラ金問題」、90年代のバブル経済崩壊以降は「消費者金融問題」などが社会問題になりました。

最近では店舗や無人契約機での申し込みは減少し、 インターネットで申し込みをするネットキャッシングが普及しています。

ネットキャッシングは、自宅で申し込める気軽さがあります。 一方で、会社が実在しない、お金が振り込まれないなどの問題があるのも ネットキャッシングの特徴と言えます。

特にネットキャッシングでは、利用の手軽さから多くの多重債務者を生み、 利用者の自殺も社会問題となりました。

ネットキャッシング大手会社の利用者で、 死因が判明した分に占める自殺率は25,5%という年もあったようです。 ネットキャッシングに限ったことではありませんが、 取立てにかかわる数々の問題や高金利なども問題になりました。

ネットキャッシング の条件 は、

キャッシングとは,一般的には金融機関が個人に対して行う小口金融のことでした。 インターネットが普及したことで、ネット上で申し込めるネットキャッシングが普及しました。

ネットキャッシングは、店頭やATMに行かなくても、ネット上で申し込みが出来る手軽さがあります。 ネットキャッシングは、複数月に分割して返済を行うという契約がなされます。

ネットキャッシングで、分割返済の契約をした場合には、契約どおりに返済をしてさえいれば, 次の返済期日が来るまで残額の返済を行う必要はありません。 しかし、ネットキャッシングで、1回でも返済期日までに返済をすることができなかった場合には、 「期限の利益」を失ってしまうという内容が契約書には書かれています。

つまり、ネットキャッシングで返済を1回でも怠った場合には、 残りの全額を一括で返済しなければならなくなってしまうのです。
ネットキャッシングでプロミスへ返済する場合も同様なことが言えます。

次のページ →