結婚した人の条件

現実的に考えた女子のこんな人と結婚したいをまとめてみました。
その1 経済力がある
やっぱりお金はあるに越したことはないですよね。あればあるほどいいに決まってる。さぁ結婚したい男子は一生懸命働きましょう。
その2 容姿がいい
みんなに自慢したいんです。カッコいいねって言われたいんです。ステイタスですよステイタス。旦那様がカッコいいと自分の株が上がるってものです。
その3 優しい
私にやさしいのはもちろんのこと、子供や私の家族にまで優しいこと。そしてみんなにいい旦那さん持ったねって言われたいんです。
この優しさの中には、記念日を忘れないとかいつも褒めてくれるとかのオプションがあります。気が利くともいいますね。
その4 誠実
どんなにカッコよくて優しい旦那様でも、浮気をしたり奥様にうそをついて遊びに行くようでは意味がないんです。
どんなことに対してもまじめ。それって簡単なようでとっても難しいことだと思います。
さあ、男子のみなさん自分は全部の項目をクリアしているという方はどれくらいいらっしゃいますか?ミュゼ フリープラン